わびさびわさび

カオスブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンルはこれで


ボーダーブレイク
→黄金片が足りなくエンフォーサー頭が買えなかったw
頭クーガーIで残りエンフォーサーIでやってます
ダッシュはDからD+になっただけなのだがヘビーガードIVから変えて凄く早く感じる。

悠久の車輪
→新VERなのでやってきました。現在RP1700ぐらいです。お手柔らかに
アンジェリカローマンが強すぎる。自分で使ってたのだが。
当てた新カードは他にはチャイブぐらい。今気づいたが新カードネクロしか当ててねぇ


シャイニングフォースクロス
→焼き鳥オンラインからナイトギアオンライン……
LV14ぐらいで止まっててやってないけど



QMA
→DS版2を買おうかなぁ
致命的バグとかなくて前より試合テンポ良かったらOKなんだが



あとPSP買った。



FC2 Blog Ranking

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/02/10(水) 23:18:56|
  2. いたってノーマルな日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

節分っすな~

タイトルに節分と書いたが今日は恵方巻き食って豆まいて食うだけだったな!

節分ってほかにすることがあるのかわからないけど




前の日記で悠久やらSFCやら書いてあるなぁ

悠久の車輪今やってません……やっぱあのバランスすぐ飽きるね 実質三、四種類ぐらいのデッキしか
まともに試合できねぇ!
RP1800とかだとピュータやらリンエッジやらロザリオやらで凹まされる
新カードでた時にまた少しやります!ストーリーモードだけしかしないかもしれません………

シャイニングフォースクロス\(^o^)/
お金取られすぎだろw やってる俺も俺だが……


そして近くに置いてあったボーダーブレイクにハマッテシマッタ
本日B3→B2→B3 B2にして初めてシュライク使ったら-40CPとかでてビビッたよ。
シュライクなんて扱えないので
頭クーガーI腕クーガーⅡ胴ヘビーガードⅢ脚ヘビーガードⅣという
中途半端装甲に戻しました。ガチムチにしたいがヘビーガードの頭と腕使いにくい
Ⅳまで作ればいいのだがそんな材料ないw
ツェーブラもあんま好みのデザインじゃないしなぁ。
とりあえずエンフォーサーにかなり期待してます!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/02/03(水) 21:19:39|
  2. いたってノーマルな日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

まさかの更新

ここでまさかの更新。


一か月ぐらい前のコメントの人更新遅れてすまん。
パソコン買い替えたりしてたりでいろいろ忙しかったんだ。

進路決まったよ~推薦受かるとかラッキーすぎる!
面接答えれなかったし小論終わってたけどなんとかなったよ。
小論文のテストなのに後半英語と数学だったYO!

受かるはずのない国立に推薦で受かっちまって絶対一般で受かったやつと学力差がやばいんだが……



あとポケモンハートゴールド買ったよ。いろいろ育てるの楽しいです。
そろそろレッド倒したり伝説捕まえたりしないと……

あと報告といえばゲーセンに再び行けるようになったぜ!
悠久の車輪が超バランス壊れてて逆に面白い。
ホフスとかリンエッジとか新ロザリオとか厨性能すぎるw
RP1700ぐらいで普通にシンクヴァトで開幕乙したりクリサクロスで楽しんだりしてます。
WASABI2号という名前で土日の昼ごろにやってることが多いので対戦したらよろしくお願いします

近くにシャイニングフォースクロスが稼働。
お金かかるみたいなんで悠久と同時進行は絶対無理だなぁ

……と感じつつICカードを購入してしまったw
ダガーか両手剣を使ってみるつもり。


なんか今回ごちゃごちゃした日記ですがこれからはまたゲーセン日記と化すと思いますが
これからもよろしくお願いします

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/21(月) 22:14:48|
  2. いたってノーマルな日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

QMA5をやりおさめてきました。
大賢者初段で終了。

人がいい具合に少なくてドラでも快適でしたw


QMA6では新キャラ、リエルでなにかネタサブカを作ってみたい。
もちろんメインはWASABIの予定ですよ~



悠久の車輪の新カードが気になるけどお金を使い過ぎそうなのでスルー。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/03/19(木) 19:20:23|
  2. いたってノーマルな日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに悠久

新カードということで久しぶりに悠久の車輪やってきました

RPは1825→1790ぐらいまで低下。 無念。

アーレナンガとか誰もが考える生兵法を試してみましたがなかなか難しい。

新カードには各勢力に対するメタカードと単色のメリットを出すカードが多いですね。

クセの少ないカードでリハビリしたいですが中々出ない。
コリヴ、大ヒレ兄弟など使いやすそうなのも使いましたがRPは低下するばかり
シーカーを常に動かし続けるの無理。5枚でも絶対ニートのカードがでると
普通に自分の実力が下がってるのを実感。

デッキも新カードを混ぜて適当に組んだのばっかしだったのもあるかもしれないけど……


あと
インセクトプレデター普通に強いよ。個人的にはドガより使いやすいと思う

テーマ:悠久の車輪 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/12/07(日) 22:51:26|
  2. 悠久の車輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ニッシー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

